PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

オオカミにくちづけ2巻発売!


ごきげんよう、夜神です

本日は『オオカミにくちづけ』2巻の発売日

3カ月連続刊行の第3弾です

ついに、紅音と黒月が×××しちゃいます

是非、getしてくださいね

プレゼント企画も構想中~
多分、タンブラーになると思います

本当にありがたいことに、『オオカミにくちづけ』1巻

『女子高生ひろいました』も、好評で、重版がかかっております。

もしかしたら、時間が経ってしまうと、
一時的に手に入りにくくなってしまうかもしれないので、
お早めのgetをお勧め致します

下記の記事より、『女子高生~』のプレゼント企画も行ってます

こちらも、是非、参加してくださいませ~






追伸☆

拍手ページに小説を1本追加しました。
表紙の裏のカラーも公開しました。

(拍手ボタンを押してください!
お礼ページがでてきます。
現在、お礼ページは5種類で、
お目当てのページが出るまで
拍手を送るというボタンをパチパチすると出てきます)

紅音&黒月のその後のラブラブ話になります。
ネタばれになるので、
是非、コミックス『おおかみにくちづけ』2巻を購入後にお読みください。

愛と感謝をこめて☆

| オオカミにくちづけ | 16:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2巻は予約してますよ♪
私の地域は28日発売なのであさって買いに行きます。すごく楽しみだなぁ。

| ぽんた | 2013/02/26 18:52 | URI |


買います~★
明日、絶対買います~♪

楽しみです!!

| Mizuki | 2013/02/26 21:23 | URI | ≫ EDIT

今日本屋さんをぷらぷらしているときにあぁ~!!と思ったのですがお財布に405円しか入ってなかった・・・(涙)
明日の学校帰りに買いに行ってきます(^^)
そうしたらまたコメントさせていただきますね
プレゼント企画楽しみにしてます!!

| きゃなこ | 2013/02/26 23:56 | URI |

私の地域では明日発売なので予約してます♪
プレゼント企画参加しましたよ(^o^)

| 春季 | 2013/02/27 12:40 | URI |

とっても、面白かったです(≧∇≦)

| | 2013/03/01 18:48 | URI |


2巻買いました!
今回の表紙すごくカワイイですね♪
1巻のよりも好みですv-238
プレゼント企画楽しみにしてますね(^^)

| ひめあん | 2013/03/02 18:29 | URI |

初コメです!!

初めまして!
ずっと前から八神里奈先生の漫画が大好きでした*\(^o^)/*
オオカミにくちづけO2巻買いました(´;ω;`)感動しました...!
おもしろかったです♪〃

今日ファンレター書きました!
届くといいな-♪

ではまたコメントします!

| あずにゃん | 2013/03/03 15:25 | URI |

教えてください(;o;)

拍手ページはどうやって見るんですか?
スマホなんですが、探しても見つからなくて…

| ゆな | 2013/03/03 18:23 | URI |

はじめまして!

「オオカミにくちづけ」、1・2巻とも買いました♪
そして、「女子高生ひろいました」も!

3冊とも、めちゃくちゃ胸キュンしました!
オオカミの2巻では、紅音と黒月がもうやばかったです///

これからもがんばってください~!

| なな. | 2013/03/05 22:49 | URI |

オオカミに口づけ買いましたっ♪

黒月やっぱサイコ-(*^^)v
17歳、キスとジレンマも大スキですッ(^◇^)

頑張ってくださいっ(゜_゜>)

| ニノLOVE | 2013/03/07 20:54 | URI |

面白かった!

オオカミ〜。

大人でも、ドキドキ、キュンキュンでした!

黒月ステキです♡

お揃いの指輪!

憧れちゃいました!

| マナミ | 2013/10/08 14:15 | URI | ≫ EDIT

先日、本屋さんで
「オオカミにくちづけ」を
読ませていただきました(////)

初めて夜神先生の作品を拝見したのですが、
絵がすごく好きな絵で、、。
ストーリーも好きな感じでした!

また、お手紙書きます(^^)v

| Haachun | 2014/01/03 15:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/440-ee3982a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

