PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

オオカミにくちづけ2巻 コミックス発売記念プレゼント企画!終了しました!

ごきげんよう、夜神です☆

前の記事で紹介した!

オオカミにくちづけ2巻発売記念プレゼントです☆

≪応募要項≫

オオカミにくちづけタンブラーを20名様にプレゼントします。

応募期間はH25.3月23日~4月7まで

なお、こちらは、コミックスを購入してくださった方、
対象のプレゼント企画です。

クイズに正解した方のみ、応募が有効とさせて頂きます。

問題))
オオカミにくちづけ2巻のコメント欄、
オオカミさんのないしょ話①で人気だと書かれている
アイテムは何ですか?



応募は下記の応募フォームからどうぞ☆
アンケートにご協力くださいませ~


注意*この企画は夜神個人がおこなっている企画です。
   小学館および、Sho-Comi編集部には関係ありません。
   問い合わせ等はしないでください。


   質問、お問い合わせ等はコメントから、もしくは拍手ページからどうぞ☆


追加決定!

『オオカミにくちづけ』&『女子高生ひろいました』
プレゼント企画でハズレた方対象に下絵プレゼントを
行います。

ただ、こちらも、数に限りがありますので、
抽選になります。ごめんなさい(汗)

| 企画 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応募しますね!!!

| ダンス大好きっ娘 | 2013/03/24 17:41 | URI |


応募しました!
今回は当たるといいなぁ☆彡

今日お手紙届きました♪
ホワイトデーの生写真は優雨君でした(^^)
かわいかったですv-238
一話目の表紙の生写真もきれいでした!

| ひめあん | 2013/03/24 22:24 | URI |

いつも色々企画をしてくださりありがとうございます♪
お仕事頑張って下さい(^o^)いつも応援してます(^_^)

| 春季 | 2013/03/25 01:32 | URI |

本日、女子高生〜のプレゼント届きました♪
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

オオカミの方も応募します!

お忙しい中ありがとうございました!
またお手紙も書きますね♪

| あずにゃん | 2013/03/31 17:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/451-05c31c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

