PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ 9話

ごきげんよう、夜神です☆
昨日はsho-comi13号発売日!!
宣伝が遅れてすみません(汗)


キスジレ9話


『17歳、キスとジレンマ』カラー扉で掲載です♪

念願のカラー扉です。

色々、紫がピンクっぽくなってしまったり、
背景がよくわからない感じになってしまったり、

色々、反省の多いカラーとなってしまいました(涙)

でも、嬉しいことも、
コミックスの1巻のカバーの見本を見せていただいたのですが、
すっごく、カッコよく、美しく綺麗~に仕上がっていて、
帯も秀逸☆

発売日が楽しみです!!
どうぞ、おたのしみに!

本編はつーくんの話です。
やっと、翼のキャラがしっかりつかめて、
お話がまわりはじめました。

さっそく、翼への感想もいただいて、
凄く嬉しいです///←苦労したかいがありました。

次回、優雨はどうまきかえすのか?
是非是非、お楽しみに♪


次回が2巻の最後になるので、
気づかれたかたもいらっしゃるとおもいますが、

キスジレ、3巻突入です。
夜神的に未知の世界…。

皆さまの応援で、連載、延びてますよ~///
本当にありがとうございます(ぺこり)


ドキドキ、ガクブルしながら、頑張ります!!
是非是非応援、よろしくお願い致します。

| キスジレ | 05:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キスジレ見ました(^^)
カラー扉絵綺麗でしたね♪
色合いも大好きです(^o^)
優雨君の学ラン姿大好きです(^o^)カッコいいです(^-^)/
お母さんは翼君のファンです(^-^)/
私が優雨君を見て学校にこんな人がいたら絶対に好きになってるって言ったらお母さんは翼君が同級生でいたら絶対に恋してたわよって言ってました♪
キスジレ1巻の表紙楽しみです♪
無理せずお仕事頑張ってください(⌒‐⌒)
応援してます(о´∀`о)

| 春季 | 2013/06/06 12:41 | URI |

優雨くんっ!!りりちゃんをつーくんにとられないで!!

3巻出るんですね!!うれしいです(>_<)
応援してます(^O^)
お仕事がんばってくださいね\(^o^)/

| Mao | 2013/06/06 16:56 | URI |

今回のキスジレは優雨君の寂しい気持ちがすごくよく分かって可哀想でした。
私は優雨君を応援していきます♪

| ぽんた | 2013/06/07 21:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/476-7189757d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

