PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

祝!17歳、キスとジレンマ 1巻発売☆

kisujire1hyousi.jpg


ごきげんよう、夜神です

sho-comiで1巻の表紙が公開されましたので、
ブログでもUP!!

明日、6月26日、『17歳、キスとジレンマ』1巻、発売です

1巻は1話~5話までを収録。
増刊に掲載された山田目線の番外編も収録されています!
(本誌派の方は是非☆)

心をこめて、書きおろした表紙なので、
是非×2、本屋さんで見てほしい!!!

そして、POPもすごいことになっているので、見てくださいませ~

また、前回の記事でも書きましたが、
初版が手に入りにくい可能性が大です!!

発売日なのですが…
帯のつかない2刷バージョンが店頭にならんでいる可能性もあるので、
予約をされなかった方は、

早めに本屋さん行って、GETしてください~

2巻と一緒に買おうと思っていると、場合によっては店頭にないかもです

どうぞ、よろしくお願いいたします(深々ぺこり)

GETコメント頂けると、すごく嬉しいです


*コメントいつもありがとうございます!!
とっても嬉しいです///

サマフェス情報ですが、
『キスジレ』はサイン本販売、原画と色紙の展示があります!

他にも色々ありますが、続報をお待ちください~

| 未分類 | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対に買います(*^^*)
私の地域は発売が遅れます。
表紙綺麗ですね\(^-^)/
キスジレ2巻絶対に7月予約します♪
サマフェス行きたかったです(。>д<)
私は九州出身なので行けませんm(。≧Д≦。)m
本当に行きたかったです(。>д<)
無理せず頑張ってください(⌒‐⌒)応援してます(о´∀`о)

| 春季 | 2013/06/25 23:18 | URI |

キスジレはもう予約してるので初版をゲット出来ると思います。
すごく楽しみです(*^^*)
早く欲しいなぁ~。
お仕事頑張って下さい。

| ぽんた | 2013/06/26 01:09 | URI |

優雨くんは、

読みました!
めっちゃ、続きが気になります!

優雨くんは、なんか、肉食なのか草食なのか、わかりませんね 笑)

これからも、頑張ってください!

| 大野祐子 | 2013/07/03 19:30 | URI | ≫ EDIT

一巻かって読みました(`∇´ゞ

もうヤバいです!!!

優雨君のギャップが!!!!
たまらなく、好きです!!
弱虫だと思ったら、カッコイイし男前だし!
ギャップがヤバすぎて惚れてしまいました(`∇´ゞ
梨々花ちゃんのキャラもとっても可愛いです!!
梨々花ちゃんにも惚れてしまいそう(笑)物語もものスッゴくいいです!!
はやく2巻発売してほしいです(^O^)
それくらい楽しみです(`∇´ゞ
これからも頑張って下さい(^O^)
応援しています(^O^)

| ラキ | 2013/07/10 14:55 | URI | ≫ EDIT

2巻がでるの楽しみです

| | 2013/07/16 19:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/479-ac8be59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

