PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

秋。



皆様、ごきげんよう夜神です
 
昨日、買い物をしようとネモッチと出かけたのですが結局、しまむらとホワイト餃子とココスしか行ってない
後半、食べ物だよ
食べ過ぎだよ
 
画像はココスで食べたマロンパルフェ
もちろん、ネモッチと二人で食べたよ!←大事な部分
 
もうひとつは近くのショッピングモールで見かけたハロウィンの光景。
 
一人、リアルな人が
でもマネキンなんだって、ついつい二度見してしまう
 
たくさんコメントありがとう
 
11月に届いてもクリスマスカードはもらえるのか?との質問ですが
クリスマスカードは11月に届いても入れますので大丈夫です!
 
どのくらいでファンレターが届くのかは実は夜神にもよくわからない気長に待って頂けると嬉しいです
 
ハガキでも、最近、手紙をくれたかたは封書で返事をさせて頂きます。下絵プレゼントなどではハガキよりも封書が優先です!
 
原則として下絵は選べませんが二枚欲しい場合はそう書いてくれると、枚数がある場合は同封致します
 
新連載の内容ですが、あいぽん☆さん koko*さん ハズレです。
残念
 
彼氏年下。やりたいですが(笑)いまだに想は人気があるのかな?
恋愛的にはラストまで書いてしまったので…難しいカナ
 
ヒントとしては
新しい試みなので夜神も、めっちゃ不安…
ブログ内にヒントが隠されてます!
 
 
 
 

| 未分類 | 09:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわお!超気になります!!!
んー?!
絶対当てたいな~
その作品で、力を入れた部分など教えて下さいv-237

| あいぽん☆ | 2010/10/16 01:17 | URI |

再び、「拍手」で答えてみました!!
2回送ったので、当たっていたら「~回目が正解!!」って言って下さいv-238
また、質問に答えていただきありがとうございました^w^
下絵プレゼント楽しみですv-10
もし、良ければファンレターが届いたとき、ブログにアップ
していただけると、嬉しいです(お願いします!自分のファンレターが無事に届いたか見れるので

| あいぽん☆ | 2010/10/16 21:51 | URI |

マロンパルフェ!

秋はやっぱり栗ですよね!
友達で「栗が嫌い!」「栗なんてありえない」って人が二人ほどいるんですが…、あんた達の方がありえないよって感じですよね~。

| 実綿亭三菜 | 2010/10/18 09:31 | URI |

Re: マロンパルフェ!

実綿亭三菜さんへ

夜神は栗!大好きです!!
「栗嫌いの人にも栗をスキになってほしい!!」

ってゆったら、「トマトも好きになりなよ」とネモッチに言われました。(夜神はトマト嫌い)
何も言えない…(笑)

| 夜神里奈 | 2010/10/18 12:07 | URI |

Re: タイトルなし

あいぽん☆さんへ

残念、不正解。
ヒントは夜神がかいたチビキャラ…。
もうわかっちゃうかな?
ホント予想外のネタです(笑)

ファンレターが届いたときにブログアップ了解しました!!
届くの楽しみにしてますね☆

| 夜神里奈 | 2010/10/18 12:11 | URI |

マネキン

こんにちわ久しぶりにコメントしました・・
マネキンの真ん中本当に人みたいですね
つい私も写真を二度見(笑)
夜とか絶対怖そう・・・

新しい新連載もがんばってください!!

| とと | 2010/10/19 18:45 | URI |

Re: マネキン

ととさんへ☆

コメントありがとう❤

本当にリアルで、マネキンの前を通るたび、
夜神もびっくりしています(笑)

夜は会いたくない…(怖) ((( ;゚Д゚)))ガクブル

新連載頑張るよ!!(`・ω・´)キリッ!

| 夜神里奈 | 2010/10/25 11:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/48-e948fa4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

