PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

本屋さんで☆

ごきげんよう、夜神です

本日は、『17歳、キスとジレンマ』発売日!!!

朝いちで、ネモッチが本屋さんにいって、Getしてくれました

ばーん☆

kisujire1hyousiobiari

マイコーの力作帯が目印です!

個人的に「距離ゼロメートルで…」のくだりがつぼりました!!


裏はこんなカンジ

kisujire1uraweb.jpg

企画記事で書きおろした優雨のカラーです!

ヘタレバージョン!

そして、そして…

帯に書かれているのですが、

2カ月連続刊行を記念して、抽選でプレゼント企画があります!!

初連載プレゼントで大人気だったという…。

スノークリスタルネックレス☆

雪の結晶ネックレス



作中に登場したものを完全再現しております

太っ腹企画で40名様にプレゼント~生写真も付くよ!

帯にある応募券が必要なので、是非、初版をGetして応募してくださいませ!




夜神個人でも、プレゼント企画を考え中です☆

詳細は現在の原稿が一段落しましたら、ご連絡しますので、
どうぞ、おまちください!

ではではどうぞ、『キスジレ』よろしくお願いいたします(ぺこり)

| キスジレ | 14:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くほしいですぅ~(*^▽^*)
予約しているので絶対に応募します♪
ネックレスかわいい~(//∇//)
帯の言葉良いですね♪
無理せずお仕事頑張って下さい(^o^)応援してます(о´∀`о)

| 春季 | 2013/06/26 15:00 | URI |

GETしましたぁ(^○^)

ネックレスほしいぃー( ●≧艸≦)

| 羽瀬川小鳩 | 2013/06/26 17:11 | URI |

ゲットしました!

夜神先生!キスジレ1巻ゲットしました!
もー本屋さんで手に出来た時すごく嬉しかったです!(*´ω`*)
ネックレスも応募します!
来月発売の2巻も楽しみにしてます!

| yuki☆ | 2013/06/26 17:37 | URI | ≫ EDIT

お仕事大変なのにブログ企画して下さるみたいでありがとうございます。
無理だけはしないで下さいね(^_^)
キスジレ楽しみです。

| ぽんた | 2013/06/26 18:52 | URI |


買いにいきました!
初版がんばって手に入れました(^^)
3軒回ってやっと見つかりました☆
2軒ではキスジレの2刷すら置いてなかったんです…

表紙すっごくかわいいです♪
2巻のも楽しみに待ってますね!

| ひめあん | 2013/06/26 19:18 | URI |

夜神先生!はじめまして!
最近電子書籍で夜神先生の作品を読んで男の子のカッコよさにはまりまくりです!!!
心友と皇帝が特に好きですv
海外暮らしなので本屋さんでPOPを見れないのが残念ですが、
ネットで新刊注文しました。
30近くなって漫画もたくさん読んできましたが
今一番素敵な作家さんだと思ってます!
男の子の表情がとてもグッときます。
絵がとてもいい・・・・・。
これからも出来る範囲で応援していきますね!
夜神先生がもっと有名になっていろいろなところで拝見できますように。

| じゅ | 2013/06/26 20:07 | URI | ≫ EDIT


キスジレ1巻、ゲットしましたー
表紙とてもよかったです(#^.^#)

| スノー★ | 2013/06/26 23:44 | URI |

昨日学校に行く前に朝いちで買ってきました!!
それでもまだもったいなくて見ていません・・・

ネックレスの企画は、わけあって参加できないのですが、個人の企画ならきっと参加できると思うので、楽しみにしています!!(>_<)

お仕事がんばってください!!\(^o^)/

| Mao | 2013/06/27 20:31 | URI |

キスジレ最高です!!
優雨君が一番好きです!
コミックGETしました☆

| K | 2013/06/28 16:18 | URI |

無事に初版GETできました!!!
嬉しすぎます(*´∀` )/☆
カバーのデザインがめちゃめちゃキスジレにぴったりで、素敵でした!!
ネックレスも絶対応募します!
来月に発売される2巻も楽しみにしてます!!
体調に気をつけて、これからも頑張ってください!

| ハム☆ | 2013/06/29 15:19 | URI |

見ました!

優雨君がとってもかっこ良かったです。
梨々花はすごく可愛いくて性格も良くて憧れる女の子です♡
キスとジレンマがでるの楽しみにしてます
応援してます!

| さき | 2013/06/30 16:39 | URI | ≫ EDIT

キスジレ買いました
先生の漫画買うの初めてなのでわくわくきぶんでした。

| mai | 2013/07/02 17:09 | URI |

こんばんは!

キスジレ買いました!!
プレゼント応募します!
雪の結晶かわいいです。
森谷くん素敵♪
魅力的ですね!

| ひよ | 2013/07/02 20:03 | URI |

夜神先生、はじめまして。私はキスジレの大ファンです。発売日に1巻を買って、毎日読んでいます(*^_^*)優雨くんが、かっこ良くてかわいくて大好きです(≧▽≦)優雨くんを、ずっとずっと見ていたいです。来月発売の2巻も、楽しみにしています♪

| 華音 | 2013/07/02 22:00 | URI | ≫ EDIT

本屋さんに売ってなかったです(。´Д⊂)
初版本がゲットできるかなぁ~?
キスジレ大好きです(*´∇`*)

| mayu(*´∀`)♪ | 2013/07/03 20:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/480-45ef9584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

