PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ 2巻 発売!!

ごきげんよう、夜神です☆

昨日、記事をUPする予定でしたが、遅れてしまってすいません・・・。
待たせてしまった方、ごめんなさい・・・
昨日が締切日だったので、バタバタしておりました
今回、原稿日数が少なくて、終わるか、本当にドキドだったのですが、
アシスタントさん達のおかげで、無事終了☆
夜神家、ベストメンバーがそろい、キレイな原稿に仕上がりました!!

7月26日、昨日は『17歳、キスとジレンマ』2巻発売日でした!
Getしていただけたでしょうか?
1巻の時も、なかなか手に入らないよ~と言われたのですが、
2巻も書店さんによっては手に入りにくいようなので、
予約、もしくはお早めの購入をおススメいたします。

キスジレ2巻帯付き

夜神も昨日、原稿を出した帰りにへろへろしながら、
Getしてきました。

さっそく、HIT4の帯がついていて、感動です///
吹き出しのコメントが面白くて、笑ってしまいました!

担当マイコーが編集部ブログで宣伝してくれているのですが、
販促物がすごい!!

はじめて、販売台を作ってもらっちゃいました!

下のアドレスをクリックすると編集部ブログの記事にとべるよ!

記事)) これなーんだ!
http://comshoblog.shogakukan.co.jp/shocomi/2013/07/post-5ed7.html

記事)) キスジレ②巻発売!&HIT4フェアに参加!
http://comshoblog.shogakukan.co.jp/shocomi/2013/07/hit4-fd9e.html

書店員の皆さま、是非、使ってやってくださいませ!!


そして、そして、…

HIT4フェアの企画で複製原画展が行われるそうです!!
全国9店舗の書店さんで開催される予定です!!

夜神も参加していますので是非、
お近くに住まれている方は遊びにいってみてくださいね。

(いつ頃からされるなどは夜神はわからないので、
お手数ですが、
書店さんに確認してから、行く方が確実だと思います)

詳しくは下記のアドレスをクリック!(詳しい情報がわかります)
http://www.shogakukan.co.jp/open/hit4/


サマフェスで発売されるサイン本について質問を頂きました。
サイン本は『17歳、キスとジレンマ』1巻になります。
2巻のサイン本はありません。

2巻が会場で発売されているかはわからないので、
書店さんでGetすることをおススメ致します!


明日はサマフェス大阪会場(神戸)ですね!
残念ながら、大阪には夜神はいけないのですが、
東京会場の方にはお邪魔させて頂こうと思っています。
詳しくはまた、近くなったらお知らせいたします☆

暑いので、熱射病予防をしっかりして、ご来場ください!


*長くなりそうなので、コミックス企画の記事とは分けました!

| 宣伝 | 07:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイン本のことありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ダッシュで買いにいかねば!!

| 桜雲寺彩乃 | 2013/07/27 08:56 | URI |


2巻買いました!
何度読んでもキスジレは面白いです♪

優雨君かっこよかったです!!
お祭りでリリちゃんを翼君から奪い返すところが
特にかっこよくて
お気に入りシーンです☆

| ひめあん | 2013/07/27 10:13 | URI |

キスジレ2巻予約してますが私の地域では29日発売なのですごく待ち遠しいです。
早く欲しいなぁー。
夜神先生無理せずお仕事頑張って下さいね(^_^)

| ぽんた | 2013/07/27 13:28 | URI |

私の地域ではまだ発売されてません。
でも予約してるので書店さんのところに本が届いたら連絡があります♪
早くほしいです♪
夏バテに気をつけて下さい(^o^)

| 春季 | 2013/07/27 14:05 | URI |

二巻買いました!!

1ページ翼のページが増えてましたね(^O^)
こっちの方がいいと思います。

お仕事がんばってください(>_<)

| Mao | 2013/07/28 11:20 | URI |

こんばんわ[i:63942][i:63903]

ちょっと遅くなりましたが、購入できていなかったキスジレ1・2巻ともにシールと一緒にGetしてきました
2巻は3店舗回って全て売り切れ
4店舗目で間一髪ラスト一冊!!
ようやくGetすることができました

| なつ☆ | 2013/07/30 21:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/483-cca41a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

