PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ1&2巻 プレゼント企画☆終了しました。

ごきげんよう、夜神です☆
長らくお待たせいたしました。

『17歳、キスとジレンマ』1巻&2巻のコミックス発売のプレゼント企画です!

プレゼントはこちら!

1キスジレトート

キスジレトート②

A4サイズのトートバッグです!(マチはないです)
右下隅にキスジレ1巻のPOPで使用したカラーを加工してみました。


こちらも、ネモッチの手作り作品です。
ちまちまアイロンでプリントを転写してつくっています。

こちらを、『17歳、キスとジレンマ』のコミックスを購入してくださった、
80名様に抽選でお送りいたします!
1巻、2巻どちらのコミックスでもかまいません。

クイズに答えて応募してくださいね。(簡単なアンケートもあります)

(コミックスを購入してくださった方のみ対象のプレゼントです。
 購入していない方のご参加はご遠慮ください)


応募要項))

キスジレトートバッグ 80名様

期間 H25年7月27日~8月31日まで(31日の終了時間は未定です。お早めに!)

応募は1人1回まで有効です。(複数応募されても、1回にカウントさせていただきます)

クイズ)) 『17歳、キスとジレンマ』1巻2巻で使用されている1/3スペースの題名は?
      下の画像の赤く線で消されている文字を答えてください。
     
    (*1巻2巻、同じ題名を使用しています)

kissjire_20130727083834.jpg


なお、こちらの企画は夜神個人でおこなっているものです。
小学館および、Sho-Comi編集部への問い合わせはしないでください。


質問等ありましたら、コメント、もしくは拍手からお送りくださいませ。


応募は応募フォームから!

たくさんの応募お待ちしております!!

| 企画 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!!
早速応募させていただきます(^O^)

絶対手に入れたいです(>_<)

これから2巻も買ってきます。

お仕事がんばってください(^_^)v

| Mao | 2013/07/27 12:57 | URI |

夜神先生ネモッチさんお仕事お忙しいのにプレゼント企画をしてくださりありがとうございます(*´∀`)
無理せずお仕事頑張って下さい(^○^)応援してます(*´∀`)

| 春季 | 2013/07/27 14:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/484-3a259b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

