PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ 14話!!

ごきげんよう、夜神です☆

本日はSho-Comi18号発売日~♪

『17歳、キスとジレンマ』14話が掲載されています!

キスジレ14話

14話は優雨と翼の勝負~

果たして、何の勝負になるか?

優雨の意外な一面が…

さてさて、結末はいかに☆


次回は『キスジレ』巻頭カラー&増ページで登場です!!

『キスジレ』初の巻頭カラー!
心をこめて描きました!夜神もどんな風にデザインされているか楽しみです///

すっごい小さくて分かんないかもしれないけど…(涙)
一応、予告も載ってるよ~

大きく予告してもらうのが、夜神の夢です…!!
漫画、頑張りますので、

編集部の皆さま、読者の皆さま、よろしくお願いいたします(ぺこり)

巻頭予告

巻頭予告1



皆さまの応援あって、14話まで続けてこれました!
どうぞ、これからも、見捨てず、応援よろしくお願いいたします(ぺこり)

| 未分類 | 06:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました♪
優雨君カッコ良すぎです(^○^)
頭が良くて運動神経も良いなんて本当にカッコいい~(//∇//)
しかも翼君に出した条件カッコいいです(^○^)
お母さんは翼君を見て私はいつでも翼君の味方よって言ってました("⌒∇⌒")
熱中症に気をつけて無理せずお仕事頑張って下さい(^○^)応援してます(о´∀`о)

| 春季 | 2013/08/20 14:37 | URI |

巻頭カラーおめでとうございます!!!!!!\(^o^)/

14話読みましたよ(^O^)
優雨くん、なんてカッコイイの!?
もう読みながらぶっ倒れそうでしたよ(笑)

「見捨てないでください」って、見捨てるわけないじゃないですか!!
ずっと見てますよ(*^。^*)
てゆうか、ずっと見させてください(>_<)
長く長く、「キスジレ」を描いて、読ませてくださいね(^_^)v

暑さに負けず、お仕事がんばってくださいっ!!!!!!!!!
ずっとずっと、応援させていただきます(>_<)

| Mao | 2013/08/21 15:05 | URI |

今回のことで優雨君のカッコ良さがみんなに伝わったことと思います♪
がんばれ優雨君。りりちゃん優雨君だけを見てあげてね。夜神先生いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)

| ぽんた | 2013/08/22 01:45 | URI |

こんにちわ。
中2のあるです☆

キスジレは私は単行本で読ませていただいています!
早く続きが読みたくてうずうずしてます(笑)

先生の作品は女の子はもちろん
男の子がかっこよすぎですー(//▽//)
いつもキュンキュンです(*^^)

私は黒髪萌えなので(笑)
ゆう君は神です(笑)

これからも応援してます。
暑いですが体調に気おつけて頑張って下さい☆

| ある | 2013/08/22 10:23 | URI |

優雨くん、だいっっすきです!!
HiT4で、みて、1巻かってみて
ぅきゃあっっ〜〜〜〜〜〜♡って笑
次の日そっこぉダッシュで本屋いって2巻かっちゃいました!
もぅ、カッコよすぎます………
部活できゃあきゃあ自慢しまくってしまいました…はは…w
「スーどうしたっ??検索してみる〜♪」って!
ショウコミかいますっ☆
先生頑張ってください!
ずっと応援してますっ!!
キスジレ大好きっ❤

| スー | 2013/08/28 17:54 | URI |

2巻まで買いました!!!
優雨君かっこいい~v-10
梨々花とはやっぱり優雨君が
結ばれてほしいな.^w^..

| momonoki | 2013/09/23 21:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/490-99616c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

