PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

ラストです!




ごきげんよう、夜神です

sho-comi1号発売中ですね

夜神の作品は掲載されていませんが、付録のカレンダーと年賀状のプレゼントに参加しています!

カレンダーは球技大会との指定から、優雨&翼メインのものとなりました。
初めて翼はカラーです

そして、一人、少年漫画風です

ラブラブのほうが、いーんじゃないかな??と思っていたのだけど、

バスケをしている優雨を梨々花が応援との指定だったので、

優雨一人じゃ球技大会にからないし…とゆーことで、急遽、翼が参加~で、こちらになりました!

どーでしたか???←不安

年賀状はスイーツとの設定らしいのですが、

夜神への指定はお菓子の家

お、お菓子の家!?
そして、魔女っ子の梨々花と魔法使い方の優雨!

ファンタジー&ファンシーが苦手の夜神にはハードル高かった
ハロウィンみたいになっちゃった。

ある意味、レアなカラーですよ

正直、他の作家さんが羨ましい…

なんで、お菓子の家だったんだろう?
優雨のフードのせい??
実は一番なぞでした(笑)

でも、頑張って描いたので、
応募して頂けると嬉しいです


何より、参加させていただけることが夜神にとってはありがたいです

来年も参加できるといいなぁ

今、夜神家は増刊原稿をカキカキしています!

らぶらぶMax
画像はちょっと拗ねてる優雨!

お楽しみに




| 未分類 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました♪
カレンダー二人ともカッコ良すぎます♪
りりちゃんの応援してる姿かわいい~♪
年賀状応募しました♪
すごくかわいい~と思いました♪
優雨君のフード姿やっぱり胸キュンします♪
りりちゃんも似合っててかわいい~でした♪
キスジレと新連載楽しみです♪
風邪に気をつけて無理せずお仕事頑張って下さい(^-^)v応援してます(*´∀`)

| 春季 | 2013/12/07 23:43 | URI |

見ました!


見ました~!
可愛かったです!

さてさて、私は17歳、キスとジレンマが大好きです!
この前コミックスも欲しいなと思い、本屋さんへ行くと、なんと売り切れ!‼
ショックだったけど、やっぱり人気なんだなぁって思いました‼

寒い日々が続きますが、お体に気をつけて‼

| ぷーさん | 2013/12/08 19:40 | URI |

こんにちは!

年賀状、応募します♪
カレンダー見ました!めっちゃかっこいいです!!
カレンダー見たとき新連載かとおもいました(笑)
お手紙だしたので、とどいたらよんでください♪
最近、すごく寒くなってきたのでおからだにきをつけてくださいね(^~^)♭

| 真衣 | 2013/12/14 16:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/510-9808057b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

