PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

サマフェス!サイン本会!

ごきげんよう、夜神です

本日はサマフェス!
初のサマフェスサイン会です

あんまり暑くならなそうで、ホッとしています!

熱中症にならないよう、水分補給は気をつけて

夜神は久しぶりの外出だよ!

完璧だ!と思っていた服は案外地味になってしまい…
靴はヤバいコーデになってしまった!!

大ピンチ!!

果たしてサイン会までに靴は買えるのか!?

ちなみに一昨日は冷蔵庫が壊れました!

サマフェス前でクラッシャーの才能が弾けすぎております。

ヨロヨボ歩いてるので、優しい皆様、夜神とわかったら、声をかけておくれ~!

皆様の来場をお待ちしております

| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/526-924b6e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

