PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

リンク追加です!水波風南先生から許可をいただきました☆

皆様、ごきげんよう!夜神ですきりっ!(メッチャ言ってみたかったフレーズ)
ブログを開設したことを、夜神の師匠である水波風南先生
ご報告したところ、

「好きに貼っちゃって!」と実に太っ腹な許可を頂きました。
本当にありがとうございます

夜神、お言葉に甘えて、好きに貼らせていただきます

私信ですが、水波先生、
『今日恋』4周年、おめでとうございます!!

皆さんも知ってると思いますが、
水波風南先生はほんとうに、すごい方です!

一つの作品を4年連載なんて…
夜神には全然想像もつかない境地です(>_<)!!

実は夜神、そんな水波先生にあやかろうと、
こっそりしていることがあります

それがコレ

エケッコウ人形

エケッコウ人形
幸せを呼んでくれるというアイテムです。

夜神がアシスタント時代に水波先生宅に置いてあったのです!
(水波先生はお友達にいただいたそう)

隣に置いてあるパワーストーンも水波先生にいただいたもの!

少しでもあやかれるといいんですが(笑)

効果はあるかわかりませんが、
由来を知った夜神の知り合いはマネして購入している方が多くいたりします



| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/7-61a92021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

