PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

予想外に好評


ごきげんよう夜神です

企画が思った以上に好評で嬉しいです

夜神の説明がいたらず申し訳ない

年賀状は年賀状が欲しいと一筆書いていただければいつでもお返しいたします

ただ、年賀状として期間中に出すためには、
早めにお手紙を出せないので…

配送までに間に合う方になってしまいます。
ファンレターが夜神の所にいつ届くかは不明なので、もしかしたら、寒中お見舞の時期になってしまうかも…

また、基本的に年賀状と言ってもポストカードとして印刷する予定なので、

年賀はがきで欲しい方はその旨を書いて手紙を送ってください

もうすでに送ってくださった方はコメント欄または拍手で報告して頂ければ対応いたします

画像は表紙の下絵

年賀状企画が終わったころ、下絵プレゼントも行いますのでもう少しお待ち下さいませ

| 未分類 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜神先生はファン想いですよね~!
企画いっぱいしてくれて☆
ファンとしてはもう嬉しい限りですよ!(>_<///)
下絵もめっちゃ楽しみです!!!

| 晴花 | 2010/11/22 00:21 | URI |

初めまして☆★
今日初めてブログ見ました!!ぉ仕事ぉ疲れさまです(>_<)
新作の感想を手紙に書ぃてぃるので届ぃたら読んでゃって下さぃ♪
体調に気をつけてぉ仕事頑張って下さぃ(^O^)/

| かりんママ | 2010/11/22 03:27 | URI |

Re: タイトルなし

晴花さんへ

そんなことないですよ☆
晴花さんやコメントやファンレターをくれる
読者のみなさんのほうがずっとずっと作家想いです!!!

いつまでもそう思っていただけるよう頑張ります!!

| 夜神里奈 | 2010/11/23 22:03 | URI |

Re: タイトルなし

かりんママさんへ

はじめまして☆
遊びにきてくださって、すごく光栄です!!
わーい!!お手紙ですね!!
感想、楽しみにしておりますm(^ー^)m
ハイ、お仕事頑張ります!!
かりんママさんも寒い日が続いてますので
お気をつけて!!

| 夜神里奈 | 2010/11/23 22:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/72-f94d2241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

