PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

年賀状


ごきげんよう夜神です☆
 
画像は年賀状別バージョン、
アリス→ミニーへ変身です
 
本誌のプレゼントとは全然違う感じになりました
 
オリジナルバージョンが欲しい方はsho-comi 1号を買って、応募してネ
 
しかし、Bloody kiss 表紙に悩み中…
 
 
追伸
 
クリスマスカードと年賀状は同じ企画ですか?
との質問を頂きました
 
別の企画ですよ~
クリスマスは過ぎてしまうかもしれませんが、クリスマスカード
欲しいよ
とお手紙に書いて下さればお返しに同封いたします
 


*クリスマスカードは前回と同様のものです☆別バージョンではありません。
まだ、もらってないよ☆という方がいたら、手紙に書いてくださいという意味です。
もし、すでに手紙を出してしまった場合は拍手コメントにその旨をお伝えください!!

| 未分類 | 18:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーになったんですねww
今日FL出しました^^
楽しみです↑↑

| 晴花 | 2010/11/24 19:38 | URI |

ミニーバージョンですか!やったー!ミニーなんて嬉しいです♪明日手紙出してきます

| 千夏 | 2010/11/24 21:29 | URI |

ヤガミン先生

ファンレター書きまシタ❤❤
無事、先生に届くか心配です・・・<゜)))彡☆彡

| 坂下菜摘 | 2010/11/24 22:11 | URI |

楽しみです(^^♪

年賀状ちょー楽しみです(^^♪

| 林田奈津美 | 2010/11/24 23:09 | URI |

晴花さんへ

わーい(*^□^*)
お手紙、お待ちしております

ミニー気に入って頂けると嬉しいな

| 夜神里奈 | 2010/11/25 07:05 | URI |

千夏さんへ

夜神里奈もミニー好きなんです
ミニー気に入って頂けると嬉しいです

| 夜神里奈 | 2010/11/25 07:24 | URI |

坂下菜摘さんへ

ありがとうございます
お手紙楽しみにしています

| 夜神里奈 | 2010/11/25 07:28 | URI |

林田奈津美さんへ

夜神もお手紙お楽しみです

| 夜神里奈 | 2010/11/25 07:30 | URI |

届くかな(・・?

もう届いたかな(・・? そろそろ届くと思います(^O^)/

| 林田奈津美 | 2010/11/25 13:49 | URI |

こんばんは。年賀状プレゼントについて&生写真プレゼント、もうお手紙出しちゃったので、拍手ページに送りました。ああwwwww心配だ@w@
ぜひ、要望叶えてやって下さい(泣
そしたら、テスト頑張れそうなので!!

| あいぽん☆ | 2010/11/26 17:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/77-b28ba163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

