PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

ほっしー、LOVE♪

Sho-Comi作家さんの星森ゆきもこと、ほっしーから
メッセージをいただきました

ほっしー、仕事が早いよ

Sho-Comiブログでも紹介させていただきましたが、
夜神、ほっしーとは大変仲良くさせていただいています

ほっしーは
すごく気の利く、可愛い女子です!
(夜神も見習いたい

ほっしーが描く女の子は皆、どこか、ほっしーの可愛らしさを
持っていて、

夜神が男だったらほっとかないのに!と思うほど
可愛いです!
(残念だったね、ほっしー(笑))

まだ、星森作品を読んでいないという方は是非、コチラを読んでみてくださいね
ホッシー初FC


可愛らしさに、キュンキュンしちゃってくださいな

| 未分類 | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 今、コメントに気付きました~(+o+)

ゆきだるまさんへ
コメントありがとう!
また来てくださいね♪

個人的なマネージャーさんは普通はいないかも…
夜神が一人が苦手なのでお友達の一人が
いつもお手伝いしてくれているのです☆

| 夜神里奈 | 2010/09/06 21:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/8-ebf3864b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

