PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

懐かし画像





ごきげんよう、夜神です
 
今日も絶賛カラー中
一週間以上引きこもりの夜神
 
もう、ブログに載せる画像がないよ
 
ネタもないよ
 
 
取りあえず、ウチにある、あて紙入れ
 
あらっしーが素敵にカラーリング
 
 
ケータイの中に昔の画像を発掘
 
このなかの一人でも誰だか当てられたら、相当の夜神通
 
実は夜神にもよくわからない…(笑)
 
 
もう12月だなんて信じたくないよ
 

| 未分類 | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔の画像ですか!!!
私にもあまりわかりません
けど昔から男の子の絵かっこいいです
大好きです

| 千夏 | 2010/12/01 20:31 | URI |

わあwwwww
どれも、美しいです!
私が、欲しいぐらい!!
1コなら、わかるような…思い出せ私!!!!!
最後に、画像は、クリスマスカードプレゼントのですよね?
「さよなら、でも愛してる」のヒーロー君でしたか?

| あいぽん☆ | 2010/12/01 23:10 | URI |

めっちゃ綺麗です(∩∇`)
最後の画像のキャラ、名前が分からないけど覚えてます

| ちひろ | 2010/12/02 17:39 | URI |

Re: タイトルなし

千夏さんへ

夜神にもわからないので、
わかったらすごいですよ☆

カッコイイは夜神のポリシーなので
そう言ってもらえると嬉しいです♪

| 夜神里奈 | 2010/12/07 11:26 | URI |

Re: タイトルなし

あいぽん☆さんへ

そうです!最後の画像はクリスマスカードプレゼントで
描いた、皇帝限定の誰か…←さよなら、でも愛してるではないのです。残念。
でも誰だかわからない…ゲフンゲフン

このカードはは手書きで書くよう編集部から依頼されたものなのですが、
自慢してもいいくらいに夜神、手書きは苦手!!!
ってゆーかできないんだよ!!

アナログカラーで挫折したから、ずっとパソコンカラーを頑張ってきたのに!
ここにきて最大の障害が!!立ちはだかりました!!

どうにかこうにか、色鉛筆で切り抜けましたが、もう二度とやりたくない…
白状すると、サマフェスの色紙もやるのがすごく嫌だったの…
だって、夜神にコピックの技術はないのよ(泣)

あと、ささっと一筆書きみたいにして絵が描ける作家さんもあこがれ☆
夜神は下書きがないと描けないんだ~
サイン本の絵も下書きをなぞってるんだ~

つい、長々と暴露話をしてしまいました。
てゆーか愚痴?

あいぽん☆さん
こんな夜神ですが、見捨てないでね(笑)

| 夜神里奈 | 2010/12/07 11:38 | URI |

Re: タイトルなし

ちひろさんへ

覚えてる!!すごいよ!!
一年前の記憶だよ!!

| 夜神里奈 | 2010/12/07 11:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/90-12b77afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

