PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

Sho-comi1号 明日発売



ごきげんよう、夜神です☆
 
今日は雨の叩きつける起こされました
 
久しぶりに大雨
きっと学生さんは大変ですね
 
明日はsho-comi 発売日
 
ついにBloody kiss第2話が 公開です☆
 
けっこう衝撃の2話…
 
雪兎と若葉は冒頭で○○しちゃうし、最後はなできごとが
 
ぷらす。新キャラも登場
 
忘れちゃいけない  kiss シーンもてんこ盛り
 
盛りだくさんの2話お楽しみに
 
画像はデザイナーさんが考えてくれた表紙案2パターン
 
インパクトでドクロな表紙にしましたが、どれも素敵で選ぶのに苦労したよ
 
お蔵入りは切なすぎるのでここで紹介
 
ちなみに夜神は2話がお気に入り
 
読んでね
 

| 未分類 | 07:55 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日!

おはようございます、夜神先生。
今朝はすごい雨でしたね~。…なのに、この時間はお日様が~…。
第二話楽しみです♪

| 実綿亭三菜 | 2010/12/03 08:49 | URI |

やっと明日!!!!

やっと明日発売ですね!!ちょー楽しみにしていました(^^♪2話めっちゃ楽しみです^^読んだら絶対に感想かきますね(^^♪

| 林田奈津美 | 2010/12/03 15:56 | URI |

見ましたw(゜o゜)w

関西は、1日Sho-comiの発売が早いみたいなので、さっそくBloodyKiss読みましたっキス×10ですねっw(゜o゜)wまだ見てない人も、居るかもなので詳しく言えないけど、雪兎くんと若葉ちゃん、どうなっちゃったのぉ~って最後は気になりますね…(*_*)新キャラも出てきて、ちょっぴり切ない場面も…。今度がすっごく楽しみですっp(^^)qまた感想コメントしますねっ♪♪

| まいぽん | 2010/12/03 16:50 | URI |

買いに行きます、絶対にv-218もう何年も少コミを読んでなかったのですが、この前友達のv-258に泊まった時読んでみたら久々にハマって先生のURLもちゃっかり控えて今ではblog読むのも日課になってますv-10明日も仕事帰りに買って、速攻読んで感想を送りますv-20大好きです。
今日は全国的に寒いみたいなんで、風邪には気をつけてくださいv-237

| おが | 2010/12/03 18:39 | URI | ≫ EDIT

楽しみ☆

えwwww
キスシーン満載ですか!!しっかり見ちゃいますよ
明日、全力で買いに行きまーす!!!

| あいぽん☆ | 2010/12/03 19:48 | URI |

明日友達と買いにいきます!!
友達とブラッディーキス楽しみだねーって11月から言ってました!!
だから買いにいくのが楽しみです
早くよみたいです

| 千夏 | 2010/12/03 23:27 | URI |

見ました

今月号、早速読みました(*^ω^*)最後悲しい気持ちになったけどハラハラドキドキいっぱいの話でよかったです。先生の漫画、とても好きです。

| 里奈 | 2010/12/04 00:13 | URI | ≫ EDIT

見ました!!!!

起きてすぐに買いに行きました!!!も~~~~ヤバいくらいめちゃめちゃよかったです!!!!!もう感激しました!!!!雪兎くんめっちゃかっこいいです!!!!稔くんはめっちゃ可愛いです!!!!次の話もめっちゃ気になります!!!

| 林田奈津美 | 2010/12/04 11:41 | URI |

今日発売日なんですね!

テスト終わったら、即買いに行きます!!
1週間、我慢しなければ…(泣)

楽しみにしてます

| ゆき | 2010/12/04 20:53 | URI |

読みました!

雪兎かっこよかったです(*^□^*)

かなり感動しました

続き、楽しみにしてますね(^.^)b

| ちひろ | 2010/12/05 13:51 | URI |

かってきました
昨日買ったんですけど報告今日になってすみません
キスシーンにドキドキです
やっぱり雪兎くんかっこいいです
若葉ちゃんはかわいいです
けど最後血を吸って記憶なくなっちゃったのは
ショックです
若葉ちゃんなら雪兎くんを思い出してくれると信じてます

| 千夏 | 2010/12/05 19:57 | URI |

Re: 明日!

実綿亭三菜さんへ

おはようございます!!
そうですね。すごい雨でした、
夜神の家のほうでは雷も鳴っていました。

もう、第2話、読んでくれたでしょうか?

| 夜神里奈 | 2010/12/07 11:43 | URI |

Re: やっと明日!!!!

林田奈津美さんへ

わーい、待ってます☆
ってすでにコメント頂いてますね(汗)

コメントありがとうございます❤

| 夜神里奈 | 2010/12/07 11:45 | URI |

Re: 見ましたw(゜o゜)w

まいぽんさんへ

関西は早いのですね☆
それは素敵トリビアでした!!←関東の人間としてはすごく羨ましい…

最後は素敵なハッピーエンドになる予定です!!
お楽しみに☆

アシスタントさんの作画がすごく大変だった第3話…
新キャラは第3話には登場しないけど、
また別のところで登場する予定…

| 夜神里奈 | 2010/12/07 11:51 | URI |

Re: ひみつ

立花 瑠奈さんへ

こんにちは❤
そうなんだ、一日前、発売なんだね☆
夜神家の近くでは、早めに出してくれる
書店さんやコンビニさんがないので知りませんでした!
←素敵情報ありがとう♪

ネモッチいわく、当日、深夜1時ごろ、コンビニに雑誌は並ぶらしい…

2話気に入っていただけたのかな?
この話は切ないラブストーリーというテーマで描いていて、
どうしても雪兎の心情が描きたかったのです。
ページが足りないよ~と悩んだので、
涙あふれると言っていただけると、かなり嬉しかったりして❤

忍足はもうちょっとカッコよく描きたかったり…
まぁ、別の形でリベンジする予定なのですが(笑)
リベンジできるかな…不安


| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:00 | URI |

Re: タイトルなし

おがさんへ

はじめまして❤
そんな風に言っていただくと、すごく光栄です!!
失望させたら、どうしよう…オロオロ
また遊びに来てくれると光栄です☆

風邪にはおがさんも気をつけてくださいね☆

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:04 | URI |

Re: 楽しみ☆

あいぽん☆ちゃんへ

夜神、全力のキスシーンてんこ盛りですよ☆(笑)
どうしても切ない話になる予定だったので、
(はじめから第2話のラストシーンは決まっていたので)
少なくともLOVEをこれでもかとゆーくらい詰め込んでみました!!
どうだったかな?

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:07 | URI |

Re: タイトルなし

千夏さんへ

おぉ、11月から…
なんて素敵な人達なのでしょう♪
そんな風に言ってもらえてすごく、すごく嬉しい。
光栄です!
しかし、同時に気に入ってもらえるか不安…

発売日前は後悔と喜びが交互にやってきます…。

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:09 | URI |

Re: 見ました

里奈さんへ

夜神の同じ名前❤ ペンネーム?本名なのかしら?ドキドキ☆
2話のラストは初めから決まっていたので変えられないのですが、
第3話で絶対にハッピーエンドになりますので!!

とゆーか、最後は絶対ハッピーエンド!!とゆーのが夜神のポリシーなので!

これからも好きと言っていただける作家であるよう努力します!!
コメントありがとうございました(ぺこり)

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:13 | URI |

Re: 見ました!!!!

林田奈津美さんへ

いつも、コメントありがとう❤
本当に本当に奈津美さんからのコメントに励まされます。
発売日は受け入れてもらえるかどうか、不安に押しつぶされそうになるんだけど、
奈津美さんのコメントで、ホッと安心します。

本当に本当にありがとう!!

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:16 | URI |

Re: タイトルなし

ゆきさんへ

テストもう、終わっちゃったかな?
夜神お仕事しながら、心の中で
テスト頑張れ~と念じていたんだけど…(笑)
効果はあったかしら?

夜神も、好きな漫画を我慢した学生時代を思い出しました(懐)

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:19 | URI |

Re: 読みました!

ちひろさんへ

…雪兎良かったね。
そして、夜神、涙。
皆、優しすぎですよ☆

第3話もどうぞ、よろしくお願いいたします(ペコリ)

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:21 | URI |

Re: タイトルなし

千夏さんへ

あやまるなんて!!
報告してくれただけでも嬉しいです☆
第三話はどうなるかは言えませんが、
ハッピーエンドであることをお約束します!!

鍵が良い仕事しますので☆

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:23 | URI |

夜神先生大好きです!

奈津美も夜神先生のマンガを読んで明日からまた頑張ろう!!と言う気持ちになります(^O^)/こちらこそめっちゃ夜神先生からめっちゃ元気もらえています!!こちらこそ本当に本当にありがとうございます!!

| 林田奈津美 | 2010/12/07 12:31 | URI |

Re: 夜神先生大好きです!

林田奈津美さんへ

いえいえ、どういたしまして❤

| 夜神里奈 | 2010/12/07 12:58 | URI |

。゚・(o´PД`q)

コメント返し嬉しかったですv-20
じ・・・実はまだ読んでないんですv-12と言うか
忙しくて読めてないんです(*;ω人)ゴメンナサイ
でも、明日は早上がりなんで帰りに絶対読みますv-14そして、感想を送ります。

| おが | 2010/12/10 11:30 | URI | ≫ EDIT

Re: 。゚・(o´PД`q)

おがさんへ

遅いですが、なるべくお返しはできるように
頑張りますので!待っててくれると嬉しいです☆

いいんですよ、夜神も忙しすぎて、
漫画大好きなのに、あんまり読めてません(泣)
ゆっくり読んでいただければ夜神的には嬉しいです♪

感想お待ちしております(ペコリ)

| 夜神里奈 | 2010/12/16 01:39 | URI |

おはようございますe-44
遅くなったんですが、読みましたv-237どうしてあんなに切ない終わり方なんですかv-406友達とi-166人で『うちらが読んでた時より、やっぱv-414シーンとか多くなったよねv-361』って真顔で言われ・・・。『そうっすねv-398』としか答えられなかった自分(笑)友達は雪兎くんにマジ惚れ中なんで今回の反応が見てて面白かったし、私もドキドキとキュンキュンさせられましたe-251早く続きをv-363あ、i-103には間に合わないと分っていながらも、カード(お手紙)送りますi-235

| おが | 2010/12/16 10:22 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おがさんへ

おはようございます!
わー、読んでいただけたのですね。感想ありがとうございます(ぺこり)

『Bloody Kiss』はタイトルにKissがあるように、
キスが作品のモチーフとなっているのです☆
だから、スキあらば入っていたりして…(笑)

そして、この作品は「切ない恋」がテーマなので!あのラストなのですよ~♪

ドキドキ、キュンキュン!!素敵な言葉ですね!
もっと、ドキドキ、キュンキュンさせられるよう、原稿、頑張るぞ!!

| 夜神里奈 | 2010/12/21 09:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/91-ec25b233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

